商品の保証について

 
1.お買い上げいただいた商品に故障が発生した場合、弊社指定の期間内は商品の購入金額を上限として無償修理をいたします

2.修理金額が購入金額を超過する場合、差額をお客様にご負担いただくか、商品の返品(商品代金の返金)とさせていただきます

3.次の場合は有効期間中でも無償修理保証は適用されません

a.使用上の誤りにより生じた故障
b.当社以外で行われた修理・改造・分解清掃等による故障
c.泥、砂、水かぶり、落下、衝撃、加圧等が原因で生じた故障
d.保管上の不備による故障
e.外装等の傷、汚れ、内部へのゴミ、ホコリの侵入
f.部品払底等によりメーカーが修理不能としている部位の故障
g.ご購入いただいた商品が新品の場合(メーカー保証が適用されます。内容はメーカー保証適用に準じます)
h.ご購入いただいた商品が現状渡し品、返品不可商品の場合
i.故障とされる箇所、事象が当社にて確認できない、もしくは再現しない場合
j.その他、当社が保証対象外と判断する場合


4.初期不良が発生した場合については、お買い上げ日より新品は二週間以内、中古品は一カ月以内にて返品・交換を受け付けます

5.商品の初期不良・故障に起因する付随的損害(撮影に要した諸費用、および撮影によって得かるべし利益の損失等)については保障いたしかねます

6.当社にお持ち込みいただく際の諸費用(運賃、配送費等)はお客様にてご負担願います

7.次の場合は対応期間内でも初期不良の扱いとはなりません
・当社保証規定の対象外項目
・不良とされる箇所、事象が当社にて確認できない、もしくは再現しない場合
・製品が出荷もしくは販売時点の状態を維持できないもの
・製品同士の相性等による動作の不具合

8.無償修理保証は日本国内のみ有効といたします